上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱が冷めないうちにアップしとかなきゃ・・・!
ということで、頑張ってみました←
その二です*´///ゝ//`*


※とにかくいちゃこらしてます。
利こまが好きじゃない、絡みが好きじゃないって人は、見ないでくださいね!



それでは大丈夫!って方は続きへ・・・
続きを読む?
念願の!!!
念 願 の !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


利 こ ま !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおん・.゜´///`・゜.
利こまが好きで利吉さんやってくれるなんてあやとん君は神か!?
もおおおおおおおおうう!!!!!orz
感無量すぎる・・・ありがとう神様ありがとう生きててよかったー!!!!!・.゜´///`・゜.

つきあってくれたやずやにも多大なる感謝を・・・!!
あんたも利こま好きって・・・神か・・・神カメコだな・・・orz

とりあえず興奮しすぎてなにしたかよく・・・覚えてませんもうマジ死んで来い。
あやと利吉さんからいい匂いがしたことくらいです^^←
撮りたいの沢山あったはずなのに、テンパって半分くらいしか撮れてない気がする・.゜´///`・゜.
でもいちゃいちゃできたからそれでよし←

いい写真が多すぎて自重できなかった枚数はんぱない・・・
ので、二回にわけます・・・wwwwwww
今回は通常で*´///ゝ//`*
イチャラブはまた別であげようかな・・・*´///ゝ//`*

あああ利こま・・・
追記に続きます*´///ゝ//`*


続きを読む?
ときは20日。
月曜日にもかかわらずすばらしい5年合わせがあると聞いてあきおはいてもたってもいられずとうとう仕事を休んで参加しましたとさ\(^q^)/


亜夜さん、MtK、路春さんと五年六年撮影会!\(^q^)/
写真が多いので二回に分けます!!
まままままずは、大好きでたまらない五年から…!!!
続きを読む?
2009.04.17.Fri

今日会社の飲み会ってこと忘れててなんもできんかも、と思ったけど、なんとかどうにかバナーつくった…´q`
コピーボックスも作ったし、わかりやすいかなぁ?




ところでオンラインブクマってなに?^^←
日記を新しくしたのでまず手始めに写真をアップしてみる。
これからちゃんと写真あげていければいいな…(笑)

4日は亜夜さんとあきおの地元でロケってきた!!!
6いと番凩!!!!!!!
すげぇ…楽しかったです…(笑)




続きを読む?
Copyright © ジエンド. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。