20090904165209
この日の5年を編集しようと思ったら、あやとんがすげー綺麗に編集していたので、ちょっとコツを聞くまで編集するのはお預けにしようかと思います*´∀`*
むしろ、あの神FLASHリンクさせてもらえんやろか←←←

この日の5年合わせは神だった*´///`*あー幸せな時間だった
ややさんきりさんは、実にそっくりな鉢雷だった…凄い!!なんでそんなに似ているの(^q^)??いいなー
いい表情をするし…さすがです*´∀`*
そしてそして、あやとんと竹くくが出来るとは…あきおは死んでもいい…*´/////////`*
…あ、だめだ!!利こまリベンジするまで死ねない\(^///^)/
まだまだやりたいの沢山ある!!
忍者とか幸福犬とか忍者とか幸福犬とか忍者とか(もういい)
相変わらずあやとんの胸はいい胸だった…*´///ゝ//`*ぐへへ←

やずがおかしかったのが大変面白かったです(笑)(笑)
あれはいくらなんでも挙動不審すぎる(笑)
次は耐えてね\(^///^)/wwwww


さて、今夜は餃子作って幸福犬の準備するぞー!!`・ω・´
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ジエンド. all rights reserved.
Template by nicola*

