熱が冷めないうちにアップしとかなきゃ・・・!
ということで、頑張ってみました←
その二です*´///ゝ//`*


※とにかくいちゃこらしてます。
利こまが好きじゃない、絡みが好きじゃないって人は、見ないでくださいね!



それでは大丈夫!って方は続きへ・・・





再度クッション。
※男同士がいちゃこらしてます!絡んでます!
やっぱだめだって人は戻りましょう^^



















r89.jpg







r90.jpg








r92.jpg























r143.jpg























r270.jpg










r308.jpg








r318.jpg









r328.jpg









r340.jpg








r447.jpg









r454.jpg









r437.jpg























r266.jpg

















めぐりめぐる時代の途中で
何度 人を好きになれるのだろう
深く深く支えあえたなら
君のために何ができるのだろう






















お疲れ様でした・・・
あやと利吉さんを独り占めでききてあきおは感無量です*´///ゝ//`*

次回は事務員服でリベンジ!!!\(^/////^)/

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ジエンド. all rights reserved.
Template by nicola*

