念願の!!!
念 願 の !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


利 こ ま !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおん・.゜´///`・゜.
利こまが好きで利吉さんやってくれるなんてあやとん君は神か!?
もおおおおおおおおうう!!!!!orz
感無量すぎる・・・ありがとう神様ありがとう生きててよかったー!!!!!・.゜´///`・゜.

つきあってくれたやずやにも多大なる感謝を・・・!!
あんたも利こま好きって・・・神か・・・神カメコだな・・・orz

とりあえず興奮しすぎてなにしたかよく・・・覚えてませんもうマジ死んで来い。
あやと利吉さんからいい匂いがしたことくらいです^^←
撮りたいの沢山あったはずなのに、テンパって半分くらいしか撮れてない気がする・.゜´///`・゜.
でもいちゃいちゃできたからそれでよし←

いい写真が多すぎて自重できなかった枚数はんぱない・・・
ので、二回にわけます・・・wwwwwww
今回は通常で*´///ゝ//`*
イチャラブはまた別であげようかな・・・*´///ゝ//`*

あああ利こま・・・
追記に続きます*´///ゝ//`*


山田利吉 as 妖堵
小松田秀作 as 暁方







r12.jpg




r41.jpg
おだんご^^



r21.jpg
もしょもしょ



r32.jpg
ごにょごにょ




r115.jpg




r119.jpg
ああもう、また転ぶぞ




r126.jpg




r199.jpg




r203.jpg
















r211.jpg
















r146.jpg
あ、利吉さん!




r154.jpg
どこいってたんですか?




r171.jpg
早く行きましょうよ!
(と、いう流れだったはず^^www)





r279.jpg
この・・・利吉さんのニヤリ笑いがやばい・・・*´///ゝ//`*

















r311.jpg
利吉さん、温かいですね。
(トクン、トクンと
それは、生きている証)


















r370.jpg




r382.jpg
















r392.jpg
おやすみ。
















r408.jpg
心休まるのは、小松田君の隣でだけ、であってほしいな、とか。



r433.jpg


















r219.jpg





















めぐりめぐる季節の途中で
何色の未来を描きますか





















r23.jpg

お疲れ様でした!!!*´///ゝ//`*
その二に、たぶん続くwwwww


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ジエンド. all rights reserved.
Template by nicola*

