日記を新しくしたのでまず手始めに写真をアップしてみる。
これからちゃんと写真あげていければいいな…(笑)

4日は亜夜さんとあきおの地元でロケってきた!!!
6いと番凩!!!!!!!
すげぇ…楽しかったです…(笑)




落第忍者乱太郎
6年い組


立花仙蔵 as 亜夜

DSC02338.jpg

にんにんしてるシリーズ1
DSC02329.jpg

髪をさわるのって仙蔵ぽい^^
DSC02333.jpg

伏せ目が好きです^^
DSC02266.jpg


潮江文次郎 as 暁方

初出しCOA\(^q^)/
DSC02297.jpg

にんにんしてるシリーズ2
DSC02283.jpg

DSC02291.jpg

この構図すき!亜夜さんありがとね!\(^q^)/
DSC02285.jpg



2ショ

DSC02321.jpg
ほんと…この二人萌えるんですけど…!!!
後姿すき!!*´▽` *

DSC02241.jpg
獣道をゆきます

DSC02245.jpg
次こそは6年集合で…!!

DSC02317.jpg
狙ってないのに寄り添ってる感じになって恥ずかしくなった/(^///^)\wwwww
何気にハートの形に見える件…(ばくしょう)






**********************



番凩MEIKO as 亜夜

DSC_0359.jpg
めーちゃんかわいすぎる!!\(^///^)/

DSC_0372.jpg
この角度すき…!!


番凩KAITO as 暁方

0376.jpg
相変わらずヘタレです/(^q^)\

DSC_0396.jpg
またやりたい!!


2ショ

DSC02355.jpg

02349.jpg

DSC02362.jpg
手に手をとって、強く生きてほしい…´;ω;`






亜夜さん一日ありがとう!!!!
また忍者6い6は、5年竹くく、鉢雷もやろーよね!!\(^q^)/
やっぱ忍者はロケがいいよね…!
今度は和室や竹林でもやろう!!!\(^q^)/


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ジエンド. all rights reserved.
Template by nicola*

