20090905154016
忍者好きが集まって互いに忍者ソングを持ち合うといういわば戦国歌合戦ですわ!!(違うし)
きゃっきゃっしながら歌聞いて歌詞よんで忍者忍者~\(^///^)/な話を沢山してきますよ!!(涙有りで)
カラオケメンツ、やず、ちは、はる、あやとん宜しくねー!!\(^///^)/


あー昨日はホスト6年加工頑張ったから眠い…´ω`
あれってこっちあげていいのかな…??´・ω・`
厨!!注!!厨!!注!!とさながら鼠のように喚いたらいいんだろうか…そういうもんでもないわなぁ´ω`うーん
20090904165209
この日の5年を編集しようと思ったら、あやとんがすげー綺麗に編集していたので、ちょっとコツを聞くまで編集するのはお預けにしようかと思います*´∀`*
むしろ、あの神FLASHリンクさせてもらえんやろか←←←

この日の5年合わせは神だった*´///`*あー幸せな時間だった
ややさんきりさんは、実にそっくりな鉢雷だった…凄い!!なんでそんなに似ているの(^q^)??いいなー
いい表情をするし…さすがです*´∀`*
そしてそして、あやとんと竹くくが出来るとは…あきおは死んでもいい…*´/////////`*
…あ、だめだ!!利こまリベンジするまで死ねない\(^///^)/
まだまだやりたいの沢山ある!!
忍者とか幸福犬とか忍者とか幸福犬とか忍者とか(もういい)
相変わらずあやとんの胸はいい胸だった…*´///ゝ//`*ぐへへ←

やずがおかしかったのが大変面白かったです(笑)(笑)
あれはいくらなんでも挙動不審すぎる(笑)
次は耐えてね\(^///^)/wwwww


さて、今夜は餃子作って幸福犬の準備するぞー!!`・ω・´
熱が冷めないうちにアップしとかなきゃ・・・!
ということで、頑張ってみました←
その二です*´///ゝ//`*


※とにかくいちゃこらしてます。
利こまが好きじゃない、絡みが好きじゃないって人は、見ないでくださいね!



それでは大丈夫!って方は続きへ・・・
続きを読む?
念願の!!!
念 願 の !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


利 こ ま !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおん・.゜´///`・゜.
利こまが好きで利吉さんやってくれるなんてあやとん君は神か!?
もおおおおおおおおうう!!!!!orz
感無量すぎる・・・ありがとう神様ありがとう生きててよかったー!!!!!・.゜´///`・゜.

つきあってくれたやずやにも多大なる感謝を・・・!!
あんたも利こま好きって・・・神か・・・神カメコだな・・・orz

とりあえず興奮しすぎてなにしたかよく・・・覚えてませんもうマジ死んで来い。
あやと利吉さんからいい匂いがしたことくらいです^^←
撮りたいの沢山あったはずなのに、テンパって半分くらいしか撮れてない気がする・.゜´///`・゜.
でもいちゃいちゃできたからそれでよし←

いい写真が多すぎて自重できなかった枚数はんぱない・・・
ので、二回にわけます・・・wwwwwww
今回は通常で*´///ゝ//`*
イチャラブはまた別であげようかな・・・*´///ゝ//`*

あああ利こま・・・
追記に続きます*´///ゝ//`*


続きを読む?
Copyright © ジエンド. all rights reserved.
Template by nicola*

