もぐっていた間なにをしてたかというと、
コスプレしたりサークル活動してたりしてました^q^
あとどうにかしてフラッシュを覚えたいと思い、
フラッシュの勉強に一ヶ月くらい放浪してました^^
フラッシュ難しい…
でもるきおのサポートもあり、なんとかここまでこじつけました…
るきおのサイトみたいに、こうやって自分で写真をおくっていけるシステムにあこがれていたので\(^///^)/


まずは4・17のmistことミスティとやってきた黒子のバスケのロケ写をあげるす!`・ω・´
もー黒子にはまって一ヶ月くらい?で、念願の!大本命!!!火黒を!!!!!!!
やってきたんですよぉぉおおおああんもうミスティ大好きぃぃ・.゜´///`・゜.

二日間かけて火黒と黄黒をやってきたんだ…なんて楽園だったのだろう…二日間どっぷり黒子漬け…はぁ…
しかも黒子ができるなんてミスティは神か<◎><◎>クワッ
一生ついていきます…

17日カメコにきてくれたるいちぇるさん、ありがとうございましたー!!
なんかむっちゃこだわって撮ってくれて、一写入魂て感じで。一枚一枚じっくり撮ってくれたので満足満足な仕上がりで…ほんと感謝感謝です*´///ゝ//`*
また忍者とかヘタとか色々遊んでやってくださーい\(^///^)/


下記リンククリックで別窓ひらきます・∀・ノ





※腐表現含みます。BL,火黒が苦手なかたはご覧にならないでください。

4/17黒子のバスケ 火黒
2010.03.16.Tue

室町時代や戦国時代ってコンドームないから色々大変だなあとふと思いましたあきおです。
だから子供がぽんぽんできたわけだけど、男同士も色々大変だったろうなぁというのがあきおの見解です←

ずっと室町や戦国に思いを馳せていたあきおですが、最近は現代にも目を向けつつあります。
とりあえずこの一ヶ月のうちに大人買いしすぎたよ・・・
バクマンにはじまり黒子のバスケ、ぬらりひょんの孫、べるぜバブ…
全部ジャンプじゃねーか!っていうね。
だってジャンプっ子だもん!こちとら保育園から読んでんだよ!そんなにあっさり抜けられるか!
ってことで、抜けられたと思っていたジャンプに再び戻ってまいりました。あははやっぱジャンプからは逃げられないね!^^にこり
アンケートの為にジャンプを買いだしたはいいけど、上記以外まったく読んでないっていう…だって、進みすぎて追いつけない…ぐすん
バクマンでアンケートは五人中2人票を入れれば人気漫画になるそうなので、頑張ってアンケートだします!
千枚をアトランダムに選ぶそうだから不運な私のアンケが選ばれるかもわからないけど…がんばる。がんばるもん…!!黒子打ち切り阻止…!


だからといって室町や戦国にまったく目を向けてないわけじゃありません。
私は室町戦国ありきなので!!`・ω・´ふんっ
というわけで先々週に夏目さんとやってきた戦国ロケの写真を上げて逃げようとおもいます。
夏目伊達のイケメンっぷりをぜひ堪能して欲しいよね!!\(^///^)/
私は…ほんとおなごとか何事かと。ほんといい加減にしとけよお前っていう…感じのクオリティ…ほんと申し訳ありません…
今回くのいちは単独でしたが、なんか次は三成と左近と甲斐姫と清正が加わってくれるそうなんで…!!がんばる…!!
このしろもかさこもぜひ!ぜひ次は一緒に無双ってくれれええええええ!!!





以下写真です!!
続きを読む?
2009.10.13.Tue

忍者が好きすぎて今日ふとして泣きそうになり、こんなに切ないなら知らないほうがよかったなぁ・・と思ったけどやっぱり知らないなんて考えられない生きていけないよ・・!とすんすんしてた女心と秋の空、あきおです。
これが、恋か・・・(目を覚ませ)



最近全然、写真を、編集してないので、とりあえず、ラキドグ、をあげます!笑
9月あたまのるきれなとのラキドグ、です。
初出しでなんかいろいろそわそわなイヴァンだったけど、なんか楽しかったから、いいやぁ・・www
この日はときにょぽサカノのラキドグ合わせとまやさんのベルナルドと絡めてすごく楽しかったのを覚えています^^ww
あとロムコワキたそに絡んでもらえてすごくハッハッしてました(犬的な意味で)
今度一緒にラキドグできるから凄い楽しみ!!!!\(^////////////////////^)/はすはすはす


画像編集はルキーオがやってくれましたwwwいつもありがとうwww
以下しゃしーん(((^^^q^^^)))
続きを読む?
熱が冷めないうちにアップしとかなきゃ・・・!
ということで、頑張ってみました←
その二です*´///ゝ//`*


※とにかくいちゃこらしてます。
利こまが好きじゃない、絡みが好きじゃないって人は、見ないでくださいね!



それでは大丈夫!って方は続きへ・・・
続きを読む?
念願の!!!
念 願 の !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


利 こ ま !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うおおおおおおおおおおん・.゜´///`・゜.
利こまが好きで利吉さんやってくれるなんてあやとん君は神か!?
もおおおおおおおおうう!!!!!orz
感無量すぎる・・・ありがとう神様ありがとう生きててよかったー!!!!!・.゜´///`・゜.

つきあってくれたやずやにも多大なる感謝を・・・!!
あんたも利こま好きって・・・神か・・・神カメコだな・・・orz

とりあえず興奮しすぎてなにしたかよく・・・覚えてませんもうマジ死んで来い。
あやと利吉さんからいい匂いがしたことくらいです^^←
撮りたいの沢山あったはずなのに、テンパって半分くらいしか撮れてない気がする・.゜´///`・゜.
でもいちゃいちゃできたからそれでよし←

いい写真が多すぎて自重できなかった枚数はんぱない・・・
ので、二回にわけます・・・wwwwwww
今回は通常で*´///ゝ//`*
イチャラブはまた別であげようかな・・・*´///ゝ//`*

あああ利こま・・・
追記に続きます*´///ゝ//`*


続きを読む?
Copyright © ジエンド. all rights reserved.
Template by nicola*

