もぐっていた間なにをしてたかというと、
コスプレしたりサークル活動してたりしてました^q^
あとどうにかしてフラッシュを覚えたいと思い、
フラッシュの勉強に一ヶ月くらい放浪してました^^
フラッシュ難しい…
でもるきおのサポートもあり、なんとかここまでこじつけました…
るきおのサイトみたいに、こうやって自分で写真をおくっていけるシステムにあこがれていたので\(^///^)/


まずは4・17のmistことミスティとやってきた黒子のバスケのロケ写をあげるす!`・ω・´
もー黒子にはまって一ヶ月くらい?で、念願の!大本命!!!火黒を!!!!!!!
やってきたんですよぉぉおおおああんもうミスティ大好きぃぃ・.゜´///`・゜.

二日間かけて火黒と黄黒をやってきたんだ…なんて楽園だったのだろう…二日間どっぷり黒子漬け…はぁ…
しかも黒子ができるなんてミスティは神か<◎><◎>クワッ
一生ついていきます…

17日カメコにきてくれたるいちぇるさん、ありがとうございましたー!!
なんかむっちゃこだわって撮ってくれて、一写入魂て感じで。一枚一枚じっくり撮ってくれたので満足満足な仕上がりで…ほんと感謝感謝です*´///ゝ//`*
また忍者とかヘタとか色々遊んでやってくださーい\(^///^)/


下記リンククリックで別窓ひらきます・∀・ノ





※腐表現含みます。BL,火黒が苦手なかたはご覧にならないでください。

4/17黒子のバスケ 火黒
2010.03.16.Tue

室町時代や戦国時代ってコンドームないから色々大変だなあとふと思いましたあきおです。
だから子供がぽんぽんできたわけだけど、男同士も色々大変だったろうなぁというのがあきおの見解です←

ずっと室町や戦国に思いを馳せていたあきおですが、最近は現代にも目を向けつつあります。
とりあえずこの一ヶ月のうちに大人買いしすぎたよ・・・
バクマンにはじまり黒子のバスケ、ぬらりひょんの孫、べるぜバブ…
全部ジャンプじゃねーか!っていうね。
だってジャンプっ子だもん!こちとら保育園から読んでんだよ!そんなにあっさり抜けられるか!
ってことで、抜けられたと思っていたジャンプに再び戻ってまいりました。あははやっぱジャンプからは逃げられないね!^^にこり
アンケートの為にジャンプを買いだしたはいいけど、上記以外まったく読んでないっていう…だって、進みすぎて追いつけない…ぐすん
バクマンでアンケートは五人中2人票を入れれば人気漫画になるそうなので、頑張ってアンケートだします!
千枚をアトランダムに選ぶそうだから不運な私のアンケが選ばれるかもわからないけど…がんばる。がんばるもん…!!黒子打ち切り阻止…!


だからといって室町や戦国にまったく目を向けてないわけじゃありません。
私は室町戦国ありきなので!!`・ω・´ふんっ
というわけで先々週に夏目さんとやってきた戦国ロケの写真を上げて逃げようとおもいます。
夏目伊達のイケメンっぷりをぜひ堪能して欲しいよね!!\(^///^)/
私は…ほんとおなごとか何事かと。ほんといい加減にしとけよお前っていう…感じのクオリティ…ほんと申し訳ありません…
今回くのいちは単独でしたが、なんか次は三成と左近と甲斐姫と清正が加わってくれるそうなんで…!!がんばる…!!
このしろもかさこもぜひ!ぜひ次は一緒に無双ってくれれええええええ!!!





以下写真です!!
続きを読む?
2009.10.13.Tue

忍者が好きすぎて今日ふとして泣きそうになり、こんなに切ないなら知らないほうがよかったなぁ・・と思ったけどやっぱり知らないなんて考えられない生きていけないよ・・!とすんすんしてた女心と秋の空、あきおです。
これが、恋か・・・(目を覚ませ)



最近全然、写真を、編集してないので、とりあえず、ラキドグ、をあげます!笑
9月あたまのるきれなとのラキドグ、です。
初出しでなんかいろいろそわそわなイヴァンだったけど、なんか楽しかったから、いいやぁ・・www
この日はときにょぽサカノのラキドグ合わせとまやさんのベルナルドと絡めてすごく楽しかったのを覚えています^^ww
あとロムコワキたそに絡んでもらえてすごくハッハッしてました(犬的な意味で)
今度一緒にラキドグできるから凄い楽しみ!!!!\(^////////////////////^)/はすはすはす


画像編集はルキーオがやってくれましたwwwいつもありがとうwww
以下しゃしーん(((^^^q^^^)))
続きを読む?
20090905154016
忍者好きが集まって互いに忍者ソングを持ち合うといういわば戦国歌合戦ですわ!!(違うし)
きゃっきゃっしながら歌聞いて歌詞よんで忍者忍者~\(^///^)/な話を沢山してきますよ!!(涙有りで)
カラオケメンツ、やず、ちは、はる、あやとん宜しくねー!!\(^///^)/


あー昨日はホスト6年加工頑張ったから眠い…´ω`
あれってこっちあげていいのかな…??´・ω・`
厨!!注!!厨!!注!!とさながら鼠のように喚いたらいいんだろうか…そういうもんでもないわなぁ´ω`うーん
20090904165209
この日の5年を編集しようと思ったら、あやとんがすげー綺麗に編集していたので、ちょっとコツを聞くまで編集するのはお預けにしようかと思います*´∀`*
むしろ、あの神FLASHリンクさせてもらえんやろか←←←

この日の5年合わせは神だった*´///`*あー幸せな時間だった
ややさんきりさんは、実にそっくりな鉢雷だった…凄い!!なんでそんなに似ているの(^q^)??いいなー
いい表情をするし…さすがです*´∀`*
そしてそして、あやとんと竹くくが出来るとは…あきおは死んでもいい…*´/////////`*
…あ、だめだ!!利こまリベンジするまで死ねない\(^///^)/
まだまだやりたいの沢山ある!!
忍者とか幸福犬とか忍者とか幸福犬とか忍者とか(もういい)
相変わらずあやとんの胸はいい胸だった…*´///ゝ//`*ぐへへ←

やずがおかしかったのが大変面白かったです(笑)(笑)
あれはいくらなんでも挙動不審すぎる(笑)
次は耐えてね\(^///^)/wwwww


さて、今夜は餃子作って幸福犬の準備するぞー!!`・ω・´
Copyright © ジエンド. all rights reserved.
Template by nicola*

